雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『クラフトあそび』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのあやお姉さんです。

本日は18日に行われた
赤ちゃんの日『クラフトあそび』を紹介いたします。

今回は夏休みということで手作りうちわを作りました♪

まずは世界に一つだけのオリジナルうちわということで
手形をとりました。

みんなきれいにペッタン♪

DSCF8378

そしてすきな色のおりがみを選んでもらい、
ちぎってかきごおりにぺたぺた、、、

DSCF8386
DSCF8381

おいしそうなかきごおりができました♪

あとはかきごおり手形の用紙をあわせればうちわの完成♪

DSCF8384

みんな上手にできましたね。
DSCF8392

ご参加ありがとうございました。

赤ちゃんの日イベントは
毎週火・木曜日11時から約15分間行っています。
夏の思い出作りにぜひご来場、ご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP