雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

本日は17日に行われた
『キドキドお誕生日会』を紹介いたします。

最初に場内にあるズーブという遊具を使って
みんなでお誕生日のケーキをつくりました。
DSCF8363

みんな上手に楽しくつくれました♪

お誕生日月のお友達にはおうかんをプレゼント!

DSCF8370
最後に手形身長を測りました。

DSCF8375DSCF8376

 

みんなお誕生日おめでとう♪♪
DSCF8372

たくさんのご参加ありがとうございました。

夏休みもそろそろ残すところあとわずかですね。
キドキドで親子揃ってからだをたくさん動かして
楽しい夏休みの思い出を是非つくってください♪

Follow Me!

TOP