雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドリンピック

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆりお姉さんです。

オリンピックが始まってみんな一生懸命メダルを目指して日本代表の選手が頑張っていますが、
キドキドよみうりランド店でもメダル獲得を目指してたくさんのお友達が
8月13日は走って、14日は泳いで、キドリンピックに参加してくれました。
8月13日の様子を紹介します♪
DSCF8330

不安定なソフトモジュールの上を渡ります!!
DSCF8326

大きな布ももぐります♪
DSCF8317

がんばれ~♪
DSCF8316

落ちないように頑張ってね♪

DSCF8308
上手に渡れたね♪
DSCF8306

あと少しだよ。頑張ってね♪

DSCF8300

二人とも早いね!!
DSCF8291

たくさんのご参加ありがとうございます♪
みんな上手だったので、全員金メダルでした♪

Follow Me!

TOP