雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『赤ちゃんピクニック♪』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのゆりお姉さんです。

キドキドよみうりランド店では、毎週火曜木曜11時から赤ちゃんのイベントを開催しております。
今日は、8月11日の『赤ちゃんピクニック♪』の様子を紹介します♪
まずは、みんなで【げんこつ山のたぬきさん】を歌ってみました♪
2016081101

みんな楽しそうだね♪
2016081102

山に登るよ!!
2016081103

うまく登れたね♪
201081103

大きなパラシュートでもあそぶよ♪
2016081106

気持ちよい風がきて楽しいね♪
2016081104

最後は、みんなで『はい、ポーズ♪』

赤ちゃんもベビーガーデン以外の場所であそぶことができます♪
トランポリンの上で体幹を鍛えたり、広いボールプールでゆらりゆらりバランスをとったり、大きなお姉ちゃんやお兄ちゃんと一緒にあそんだり。。。おうちでは出来ない経験がいっぱいです♪
是非、たくさんの写真を撮って、たくさんの経験をしにご来店下さいませ。
スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

 

 

Follow Me!

TOP