雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

父の日イベント『紙ヒコーキをつくろう♪』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのさやかおねえさんです♪

今回は6月15日・16日に行われた『父ト』の様子をお伝えします!

連日たくさんのおともだちが集まってくれました!
今年の父の日はオリジナルの紙ヒコーキをみんなでつくります♪



さっそく、おねえさんから紙ヒコーキのセットをもらってみんなわくわくです!

 

それでは、まっしろな紙ヒコーキにお絵描きスタート♪
みんな「どんなデザインにしようかな~」「なにかこうかな~」と真剣です!

 

お父さんやお母さんとも相談しながら楽しくお絵描き♪

「できたよ!! かわいいいでしょ~」「かっこよくしたよ!!」
みんなとっても上手にお絵描きできました♪

 

パパやママと一緒に「はい、チーズ!」

 

最後はみんなでつくった紙ヒコーキを飛ばしてみました★

パパママおじいちゃんおばあちゃんいつもありがとう!」
みんなの大きな掛け声とともに紙ヒコーキをビューン!!

 

上手に飛ばすことができたね☆彡

ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP