雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

サプライズイベント『パラバルーンであそぼう♪』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかおねえさんです!

今回は5月24日(金)に行われたサプライズイベントについてご紹介します!

この日はとっても穏やかなキドキドだったので『パラバルーン』であそびました

 

 

まずはみんなで手あそぼ歌をうたいました♪
「とん♪とん♪とん♪とん♪ひげじいさん」
おねえさんたちと楽しく歌うことができたね!

さっそくパラバルーンを持ってゆっくりと広げてみます!
「わぁーすごーい!!

まずはじめにパラバルーンもって時計回りに歩いてみます!
「いち、に、いち、に♪」

 

つぎは力をあわせて小さな波をつくります!
「パタパタパタ~★」

つぎは大きな波をつくります!
「バッサバッサ~!!」

つぎはパラバルーンをもちあげて大きくバンザ~イ!!
二回目はおねえさんに「バイバーイ!」と元気よく手をふることが出来ました★

最後はなんとパラバルーンの中に入ってみました!
「すごーい!おおきいね!いろんな色があるね~!!」

とってもたのしく遊べたね♪
ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP