雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

12月のキドキドお誕生日会♬

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかおねえさんです♪

今回は12月19日(火)に行われた『キドキドお誕生日会の様子をご紹介します!

よみうりランド店オリジナルのケーキも新しくなり、とってもかわいいです♪

では早速、12誕生日のお友だちをお祝いしていきたいと思います!

 

まずは、お誕生日のお友だちにインタビュー

『お名前とお誕生日を教えてください♬』

 

お誕生日のお友だちにはとってもかわいい王冠プレゼント!

ケーキができたらみんなで「ハッピーバースデーのうた」を元気よくうたいました♪
そのあとはみんなで手形や足形をとります!

お誕生日のお友だちは誕生日専用の手形用紙に、手形をぺったん♪

いっしょにお祝いしてくれたお友だちにはクリスマスツリーの手形を押しました!

最後はケーキの前で記念撮影です☆彡

 


とても楽しいお誕生日会になったね!
ご参加いただきありがとうございました♪

Follow Me!

TOP