雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『ふれあいあそび』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです。

今回は、赤ちゃんの日『ふれあいあそび』をご紹介します!
DSCF7775まずはおうたあそび
ほっぺ、おなか、あんよ、ぽん♪
DSCF7773ひげじいさんをママと一緒にとんとんとんとん♪
DSCF7774  こころもからだもほぐれたところで、パラシュートで遊びます!
DSCF7778波をおこしてみたり・・・
DSCF7781ばんざいして、向こうのおともだちにおーい!!
DSCF7783
ご参加ありがとうございました!

赤ちゃんの日は毎週火曜日と木曜日!
11時から、1歳半までのお子様向けのイベントを行っています。
涼しい室内ですので、小さいお子様でもゆったり遊べますよ♪
ご来店お待ちしております!!

Follow Me!

TOP