雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

トレジャーキドキド

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのきょういちお兄さんです。
今日は7月9日(土)、10日(日)に行ったトレジャーキドキドの様子を紹介します。

場内に隠された宝箱を、宝の地図を使って探しました。
探す前に「がんばるぞー」の掛け声と共に写真をパシャリ☆
行ってらっしゃーい!!

9日のお写真です↓
DSCF7749

10日のお写真です↓
DSCF7763

宝箱はどこかな?どこかな?

DSCF7764

こんなところにありました!
DSCF7765

こんなところにも!!
DSCF7767

全部見つけられたら、お姉さんのところでプレゼントが貰えるので交換しにいきます。
DSCF7768

やったね♪
DSCF7758

たくさんのご参加ありがとうございました。
7月は他にも楽しいイベントをご用意しておりますのでご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP