雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

雪だるまのちょきん箱作り

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのかなえおねえさんです♪

今回は2月21日に行われた
『雪だるまのちょきん箱作り』の様子をお伝えします☆

IMG_1566

オリジナルのちょきん箱が作れる!!とワクワクしているおともだち♪
準備ができたらさっそく色ぬりに挑戦!!
様々な色のペンを使って、みんな夢中で色ぬりをしていきます☆

「ここは青色にするんだ~♪」 「どの色にしよっか☆」
親子で話し合ったり自分で色を決めたりしながら進めていきます♪

IMG_1559 IMG_1561
「できた~!!!」
出来上がって嬉しさいっぱい♡
素敵なオリジナルちょきん箱ができましたね!

ご参加いただきありがとうございました。

 

Follow Me!

TOP