雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんイベント♡ 2月1日(土)~2月8日(土)

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのかなえおねえさんです♪

今回は2月1日(土)~2月8日(土)の赤ちゃんイベントの様子をお伝えします!

☆節分はいはいレース・キューピットのはいはいレース

2月1日、3日は『節分はいはいレース』
7日は『キューピットのはいはいレース』を行いました!

 

IMG_1147

IMG_1247
はいはいレースはよみうりランド店でとっても人気なイベントです☆
まずは手あそびをして、からだほぐし♪

IMG_1105

ママのおひざの上でとっても楽しそう♡
そのあとは背中に鬼さんやキューピットさんをつけてレーススタートです!

IMG_1237

IMG_1115
みんながんばってハイハイしています☆

IMG_1145
トンネルもくぐって…

IMG_1245
ゴールできた!! やったね♡

☆冬のパラバルーンであそぼう!!

4日、8日は「冬のパラバルーンであそぼう!!」のイベントを行いました

IMG_1179

IMG_1267

さっそくみんなでパラバルーンを使ってあそびます☆
パラバルーンで波をつくったり、お山をつくったり♪
IMG_1253

IMG_1170

最後は大きな波をおこしたり、トンネルをつくったりしました!!
とても楽しかったね☆
IMG_1177

 

 

☆ボールであそぼう!!

5日は『ボールであそぼう!!』のイベントをおこないました!

IMG_1216
まずはイベントで使うボールの紹介です☆
今回は、しわくちゃボールブーバブルーンなどいろんな種類のボールを使いました!

IMG_1206
そのあとは、ボールを転がしたり、ボールをいっぱい集めてあそんだりしました☆

とても楽しかったね☆

IMG_1214

☆冬の手形であそぼう!!

6日は『冬の手形であそぼう!!』のイベントを行いました!
IMG_1231

まずは手あそびうたで「電車にのって」をうたいました♪
IMG_1226

手あそびがおわったら、手形をとりました!
みんな上手にとれたね☆

IMG_1229

ご参加いただきありがとうございました!

☆★☆赤ちゃんイベント☆★☆
毎週月曜日か土曜日は11時からの約15分間ほど、
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご参加の際はお時間に余裕をもってお越しくださいませ。
皆様のご来場お待ちしております♪

☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP