雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

クリスマス貯金箱づくり

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなえおねえさんです♪

今回は12月16日~22日に行われた「クり」のイベントの様子をご紹介します!
IMG_0063

クリスマスが近いということで、貯金箱の種類は全部で3種類!!
「サンタさん」 「雪だるま」 「クリスマスツリー」どれもとってもかわいいです♪
IMG_9916

みんなが好きな貯金箱を選んでさっそく色ぬりに挑戦!!
いろいろな色のペンを使って、みんな夢中で色ぬりをしています☆
IMG_9880

「この色はどう??」
お母さんやお父さんも子どもたちと話し合いながら真剣です!
IMG_0027

「できたよ! かわいい??」
とみんな嬉しそうに見せてくれました☆
IMG_9890

IMG_0060

IMG_9895

オリジナルのとってもかわいい貯金箱ができたね♪

ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP