雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

ハロウィンクラフトイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなたおにいさんです♪

今回は、10月25日(金),26日(土)に行われた『ハロウィンクラフトイベント』の様子をご紹介します◎

IMG_9117

 

 

今月10月31日はハロウィン☆☆
今回はハロウィンにちなんだかわいいハットをつくりました!
作るまえに手あそび「ハロウィンパーティ」をしてあそびます!
IMG_9010

まずはプレイリーダーのおねえさんたちから作り方の説明です☆
みんな真剣に聞いています!
IMG_9047

そのあとはみんなでつくりはじめます☆
おとうさんやおかあさんたちとも協力してつくっていきます!
IMG_9031

 

帽子部分をまるめたり、両面テープをはがしたり、みんな真剣です!
IMG_9104

仕上げにキラキラシールをぺたっ♪
IMG_9087

かわいいハットの完成です♪
IMG_9114

IMG_9083

とってもたのしくできたね!
IMG_9097

参加いただきありがとうございました♪

 

Follow Me!

TOP