雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

サプライズイベント/キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのきょういちおにいさんです♪

今回は、8月2日に行われた『サプライズイベント』7日に行われた『キドキドお誕生日会』イベントの様子をご紹介します◎

『サプライズイベント』では、みんな大好き玉入れを行いました。
IMG_83802チームに分かれて、ボールをたくさん大きな透明の筒に入れて競いました!!
どちらのチームもすごく早くて盛り上がったね♪

『キドキドお誕生日会』
8月にお誕生日を迎えるおともだちをお祝いします!
まずはそのお誕生日のお友だちにインタビューをしました!
IMG_8404
お誕生日のお友だちには王冠のプレゼントもあります!おめでとう!!
IMG_8406つぎはみんなで大きなケーキ作りに挑戦★
ケーキにフルーツや飾りをトッピングしていきます!
IMG_8409
ケーキができたらみんなで「ハッピーバースデーのうた」を元気よくうたいました♪
そのあとはみんなで手形をとります!
お誕生日のお友だちは誕生日専用の手形用紙に、手形をぺったん♪
いっしょにお祝いしてくれたおともだちも手形を押しました!
IMG_8418ご参加いただきありがとうございました♪

 

Follow Me!

TOP