雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんイベント『1歳のお誕生日会』/『ハイハイレース』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかおねえさんです♪

今日は、6月18日(火)に開催された赤ちゃんイベント 『1歳のお誕生日会』のご様子と、
 20日(木)に行われた『ハイハイレース』のご様子をご紹介します♪

『1歳のお誕生日会』

今月は6月で1歳になるお友だちをお祝いしました♪
IMG_7920

 

おたんじょうびのお友だちにインタビューをします♪
好きな食べ物を答えてくれました!!
IMG_7914

つぎはみんなで大きなケーキを囲んで「ハッピーバースデーのうた」を歌いました!
おたんじょうびのおともだちは中にはいって記念撮影♪

IMG_7926

 

最後は手形をとります!
お誕生日のお友達にはよみうりランド店オリジナルの手形用紙に手形をぺったん♪
そして記念のチェキも撮影!
IMG_7923
IMG_7924

お祝いしてくれたお友だちは、かわいいてるてるぼうずさんの手形用紙に手形を押しました!
IMG_7921

『ハイハイレース』

今回は4組のお友だちがレースに参加してくれました!
IMG_7949

まずはみんなで準備体操で「あたま・かた・ひざ・ぽん」を歌いました♪
IMG_7938

背中にかわいいかたつむりさんをつけてレースです♪
早速レーススタート!!
IMG_7946

みんなお母さんのところまでもうちょっとだよ~!!
IMG_7940

みんながんばってゴールすることができました!!
参加してくれたお友だちにはかわいいメダルのプレゼントがあります

ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP