雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

七夕の季節です★

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなたおにいさんです

このたび、キドキドよみうりランド店 ちょっと早めの七夕がやってまいりました♪♪
IMG_7927

キドキドよみうりランド店の入り口にかわいい七夕の飾りつけが登場しました★
IMG_7933 IMG_7932

天井には、かわいらしいおりひめひこぼし星たちがいっぱい!!
見上げているだけで、とても幸せな気持ちになります♪
IMG_7929 IMG_7931

ぜひ、にあそびに来られた際には天井を見上げてみてください
天井の装飾は季節ごとに変わるので、ぜひ季節の変化をおたのしみください★

みなさまのご来場スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

 

 

Follow Me!

TOP