雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

サプライズイベント!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかおねえさんです。

今回は6月17日(月)、24日(月)に行われた『サプライズイベント』の様子をご紹介します♪

どうぶつかくれんぼ」

17日(月)は「どうぶつかくれんぼ」を行いました!
IMG_7874

ひろ~いボールプールの中におねぇさんがどうぶつさんを隠します!
みんなで協力してどうぶつさん探しです!!
IMG_7896

「どこかな~??」「出ておいで~!」
一生懸命ボールをかきわけながら探しています!

はしごの下かな? すべり台の下かな?
IMG_7876

「いたよー!!」
みんながんばって全部のどうぶつさんをみつけてくれました♪
IMG_7880

とってもたのしかったね!

「玉入れ

24(月)は「玉入れ」を行いました!!

カエルさんチームおさかなさんチームにわかれて
元気いっぱいに「エイエイオー!!」
IMG_7992

IMG_7993

さっそく玉入れスタートです!!
みんながんばってボールを入れていきます!!
IMG_7995

 

がんばれ!!もうちょっと!!
IMG_8000
とどかないお友だちはママに抱っこしてもらいながらがんばりました★
IMG_7996

上手にできたね♪

ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP