雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『音であそぼう』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、12日の赤ちゃんの日音であそぼう』のイベントを紹介します。

まずは、みんなで糸でんわにシールを貼りました。

みんな真剣にやっていました♪

作った糸でんわでお母さんとおはなししました。

耳元できこえるお母さんの声に不思議がっていました。

さいごにおうまのうたあそびをしました。


とてもたのしそうでしたね♪

たくさんのご参加ありがとうございました。

*** 毎週火曜日と木曜日は、赤ちゃんの日 ***
6ヶ月~18か月未満のお子様を対象に11時からイベントを行っております♪
是非、ご来店&ご参加下さいませ。

Follow Me!

TOP