雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやのお姉さんです♪

今回は月に2回行われている『キドキドお誕生日会』の様子をご紹介します◎
IMG_5211
まず初めに、お誕生日月のお友達にインタビュー
IMG_5202 IMG_5201
上手にこたえられるかな?

その後にみんなでケーキを作りました★
IMG_5205 IMG_5207
フルーツをのせて…クリスマス飾りをつけたら…完成!
IMG_5215

とってもおいしそう!

そのケーキの前でお誕生日のおうたも歌いました♪
おたんじょうびおめでとうございます!

最後にみんなで手形ぺったん!
IMG_5218 IMG_5221
お誕生日のお友達には素敵なよみうりランド店限定の用紙があるよ★

ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP