雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

ボールプールトランポリンであそんでみました♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです

今回は、先日行われたサプライズイベントの様子をご紹介します★
IMG_5085

新しい遊具ボールプールトランポリンは、もうあそんでいただけましたか?
IMG_9996
普段はトランポリンとして大人気のこちらの遊具ですが、
今回のサプライズイベントではボールプールにしてあそんでみたよ!

どうやってボールプールになるかというと・・・
IMG_5082
ひっくり返せば、かんたんにしちゃうんです★

まずは、みんなで歌に合わせてからだあそび♪
IMG_5066

ソフトソーサー
をつかって、ボールを運ぶのをみんなに手伝ってもらったら・・・
IMG_5071 IMG_5073

仕上げはお姉さんがボールのシャワーをふらせたよ♪
IMG_5078 IMG_5080

空気の背もたれがあって、ほどよい深さと広さに楽しそうなご様子♪
大きなボールプールはまだ怖いなぁというお子様にも大好評でした★
ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP