雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかお姉さんです♪
今日は、毎月2回行われているイベントの様子をご紹介します♪
今月は11月がお誕生日のお友だちがいっぱい集まってくれました★
IMG_5041

まずはじめに、お誕生日のお友だちにお姉さんがインタビュー!
みんな緊張しながらも上手に答えることができました!!
IMG_5035

お誕生日のお友だちにはもプレゼント!
IMG_5036

つぎはみんなでお誕生日ケーキをつくります!!
大きいケーキにみんな興味津々です!
IMG_5037

イチゴバナナブドウなど、みんな好きなフルーツを選んでケーキをデコレーション♪
とってもかわいいお誕生日ケーキができました!
IMG_5038

ケーキができたら今度はみんなでハッピーバースデーのうたを歌います!
「お!!
元気いっぱいお祝いできたね♪

最後は記念の手形をおしました!
お誕生日のお友だちには、よみうりランド店オリジナルの手形用紙に手形をぺったん♪
IMG_5042

お誕生日じゃないお友だちは、雪だるまの手形用紙に手形をおしました★
IMG_5046

ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP