雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

新しい遊具が入りました★

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかお姉さんです

このたび、キドキドよみうりランド店に
おなじみの遊具の増量と、新しい遊具が仲間入りいたしました♪

★アャン★

新しく『ボールプールトランポリン』が入りました♪
サイコロカラフルなフラフープも仲間入り!
IMG_4956

◎ボールプールトランポリン
やわらかくハンモックのような素材のトランポリンです!
今までのトランポリンとはちがうジャンプ体験ができます!
小さなお子様から大きなお子様まで楽しくあそべます★
IMG_9937

 

◎ファンクショントンネル
乗ってゆらゆらしたりトンネルにしてくぐったり、お山にしてのぼってみたりといろいろなあそびができます!
親子であそべるのでお母さんお父さんもぜひ乗ってみてください!
IMG_4924


◎イマジネーションプレイグラウンド
がれきあそびができる遊具です!
お家をつくってみたり、コースをつくってみたり、自由自在に組み合わせながら想像力豊かにあそべます!

IMG_4951


★デ

◎ボールプール
白いボールが入りました~!
さらに色鮮やかになって、とてもきれいです!

IMG_4914

 

白いボールはベビーガーデンのボールプールにも入っています!
IMG_4911

 

◎マーケット
食材が増えました♪
おさかなや大きなお野菜などとってもリアルです!
IMG_4957

 

◎グルービーちゃん
おしゃれなグルービーちゃんに新しい仲間が増えました!
クリスマスのお洋服を着たとってもかわいいグルービーちゃんにぜひ会いに来てください★
IMG_4904

 

◎ジオラマ
電車の遊具も増量です!

IMG_4903

クアドロがヘキサゴンエリアからお引越し!
ひろ~くとあそべます!!
IMG_4907

おおきくリニューアルしたにぜひぜひあそびにいらしてください!
みなさまのご来場スタッフ一同、心よりお待ちしております♪
IMG_9996

 

Follow Me!

TOP