雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

ベビーイベント『ふれあいあそび』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです。

今日は5月5日のベビーイベントをご紹介します♪

パラシュートをつかったふれあいあそびと
ゆらゆらこいのぼりづくりをしました!

初めてのパラシュートにドキドキ?

ボールをころがしてぱたぱた~

おやまをつくって中に入ってみます…

楽しくふれあいあそびができました!

つぎにこどもの日ということで
可愛いゆらゆらこいのぼりをつくりました♪

おうちに飾ってゆらゆら遊んでみてくださいね。

ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日は11時からベビーイベントの日です。
1歳半までのお子様、お待ちしております♪

Follow Me!

TOP