雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『パラシュートあそび』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのきょういちお兄さんです。

本日は5月3日に行われたイベントをご紹介します。
今回はを使ってみんなで遊んでみました。

パラシュートを始める前にちょっとした手遊び歌を行い
お子様とふれあっていただきました。


お父さん・お母さんと一緒にパラシュートをパタパタ♪


最後にはトンネルをくぐりました~

ご参加ありがとうございました。

赤ちゃんの日のイベントは毎週火・木11:00~行っています。
是非ご参加下さい。
お待ちしております。

Follow Me!

TOP