雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんイベント『音であそぼう♪』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかお姉さんです★

今日は、赤ちゃんイベント『音であそぼう♪』の様子をご紹介します!
IMG_4090

最初はみんなでごろ~ん★
「ラララぞうきん」を楽しく歌いました!
IMG_4079

次に、ベビーガーデンにある楽器をご紹介!
実際にさわって、音を鳴らしてみます♪♪
IMG_4087

バンバン♪ シャカシャカ♪
みんな上手にいろんな音を鳴らせました~!
IMG_4082

最後に、楽器を使ってみんなで演奏会!
「おもちゃのちゃちゃちゃ」「やまのおんがくか」を上手に演奏しました★
IMG_4084
とっても楽しかったね!
ご参加いただきありがとうございました!

☆★☆赤ちゃんイベント☆★☆
毎週火曜日と木曜日は11時からの約15分間ほど、
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご参加の際はお時間に余裕をもってお越しくださいませ。
皆様のご来場お待ちしております♪

☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP