室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆七夕イベント☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさお姉さんです。

7月7日は何の日か知っていますか?
織姫様と彦星様が年に1度、天の川を越えて会える日
『七夕』です。

7月1日~7日までキドキド内にて
みんなでねがいごとを書きませんか?
CIMG8622

どんなおねがいごとをする~?
みんなで短冊に書いてみよう!!

 

 

CIMG1242

書いたおねがいことはに貼ってみよう!!

CIMG1231

届かないところは保護者の方と一緒に貼ってね!!
みんなのねがいがかないますように☆
ご参加、お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP