室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆6月お誕生日会☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのみさきお姉さんです。

梅雨の季節がやってきて、じめじめと蒸し暑くなってきましたね。
雨でどこにも出かけられない…。
そんな時は、ぜひキドキドへ遊びに来てください!

今回は、6月15日に行った「お誕生日会」の様子をご報告したいと思います。

6月がお誕生日の子は、5人参加してくれました☆

まず、みんなにインタビューをしました

CIMG1014 1

お姉さんたちから、
王冠
をプレゼント!

CIMG1019 CIMG1022

お誕生日会に参加してくれたみんなで、「ハッピーバースデイ」のうたを歌いました♪

CIMG1017

次に、場内に隠されたプレゼント・ケーキ・星を探してもらいました。

CIMG1025 CIMG1024

見つけてくれたお友だちに、メダルをプレゼント!

CIMG1028 CIMG1031

CIMG1033 CIMG1034

CIMG1036

たくさん、見つけてくれてありがとう♪

最後に手形スタンプをしました。
みんな、とってもじょうずにできました!

CIMG1038 CIMG1039

CIMG1041

お誕生日、おめでとう!

ご参加ありがとうございました。
次回は7月20日お誕生日会を行います。
みなさまのご参加、お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP