室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆10月のお誕生会☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。

秋晴れの日が増え、
晴れの日もちょうど良い
気候になってくましたね♪
そんな季節に生まれた
10月のお友だちをお祝いしました!

今回は10月のお誕生会の様子をお伝えします。

10月生まれのお友だち
集まれ~☆
CIMG7214 CIMG7215

1歳のお友だちから
CIMG7216 CIMG7218 CIMG7217 CIMG7219

5歳のお友だちまで
自己紹介をしてもらい
王冠のプレゼントです!

そのあとみんなでお祝いしました!
CIMG7220 CIMG7225 CIMG7223 CIMG7222

誕生月ではないお友だちも
一緒にお祝いしてくれました☆
CIMG7227 CIMG7228 CIMG7229

CIMG7237 CIMG7232

最後はみんなで手形スタンプです。
CIMG7239 CIMG7258 CIMG7253 CIMG7250 CIMG7249 CIMG7245 CIMG7243 CIMG7242 CIMG7240

 

手形の紙はお持ち帰りいただけます。

毎月第1水曜日は
キドキドでお誕生日会を開催しています。
次回のお誕生会は
11月7日(水) 14:30~ 『お誕生日会』

11月生まれのお友だち集まれ~!
スタッフ一同お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP