室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

手形で11月のカレンダーづくり☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのなほこお姉さんです。

お外へお出かけしたくなる陽気が続きますね♪

今日は先日行った、ベビーイベント『手形で11月のカレンダーづくり』

についてご紹介します!

まずは、パパやママと体を使ったふれあいあそび♪
CIMG7508

『やきいも』の歌に合わせて、お腹をこしょこしょ~、つんつん、ぱくぱくしてもらうと
赤ちゃん達、ニコニコですね♪
CIMG7513CIMG7509

それでは、いよいよ手形カレンダーを作りましょう!
CIMG7519CIMG7530

CIMG7523

みんな、緊張しながらも可愛らしい手形をおせました☆

CIMG7529

クレヨンで秋らしく仕上げれば出来上がり♪
CIMG7542

みなさん、素敵な11月のカレンダーが出来ましたね!

参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

同じイベントを10月18日(木)14:30~にも行いますので、ぜひご参加下さい♪

キドキドでお子さまの成長を形に残しませんか?
ベビー手形

皆さまのご来店、お待ちしております!!

ボーネルンドあそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP