室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

ビー玉ころがし・クアドリラで遊ぼう!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!
プレイリーダーのいくこお姉さんです。

新学期はじまって最初の連休楽しみましたか?
今日は16日(日)に行った
「ビー玉ころがし・クアドリラで遊ぼう」のご報告です。
CIMG6991                      はじめにブロックとレールをつかった組み立て遊びクアドリラのお話しをしました。

CIMG6992
みんな興味津々。。。。

CIMG6993                      それぞれブロックとレールを選んで
いよいよ組み立て開始!

CIMG6999                      渦巻きのレールで挑戦したお友だちもいましたよ!

CIMG7009                                            つぎのステップは。。。
小さなパーツを使って  コロコロ転がるように工夫です。

CIMG7020                               いろんな工夫をして
親子で一生懸命に組み立ててくれました!

そして 作品の完成!

CIMG7015

CIMG7017                      いろんなブロックとレールを使って
ビー玉ころがしのコースが出来上がりました!

楽しいムードのなかで 「クアドリラ」のイベントは終了!

ご参加くださったみなさん ありがとうございました!

このイベント 次回は9月23日(日)14:30からおこないますので
どなたも気軽にご参加くださいね!
たくさんの方のご参加 お待ちしています。

 

 

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP