室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

「家ではできない!」を遊ぶ1日~みんなで力を合わせられるかな?~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーの宮本です。
9月に入り、すっかり涼しくなりましたね。
寒暖差の激しい毎日なので、皆さん体調崩されないよう気をつけましょう!

そろそろ秋本番!ということで、
今回のイベントは、皆さんに足型で紅葉の大きな絵を作成してもらいました☆

大きなキャンバスに・・・・、木が2本!
CIMG6934

ダイナミックに色を塗っていきましょう。
大きな声を出しながら、くるくる~ごしごし~ぬりぬり~!!
CIMG6942

CIMG6952

CIMG6953

上手に塗ることが出来ました☆
次は足に秋色絵の具をペタペタ。
CIMG6955

CIMG6956

CIMG6968

お家ではなかなか出来ない足型もプレイリーダーと一緒なら安心して出来ます。

絵の具がついた足でペタペタと歩きましょう!
CIMG6962

CIMG6964

CIMG6980

何も葉っぱの無かった木が、だんだん色着いてきました・・
CIMG6978

綺麗な足型の紅葉が出来ました♪
CIMG6981

最後に皆で「せーの!!」で手形を押して完成です。
CIMG6984

CIMG6985

CIMG6987

とっても素敵な紅葉アートが完成しました。
CIMG6990

こちらの作品は、入口右手に本日飾らせていただきます☆

本日はご参加ありがとうございました☆

また、同じイベントを9月22日(土)14:30~行います。
みなさまのご参加、スタッフ一同お待ちしております♪

ボーネルンドあそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP