室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆親子で手形のカレンダー作り☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあきらお姉さんです。

だんだん秋に近づいてきましたね♪
本日は9月14日に行った『親子で手形カレンダー作り』についてご紹介いたします!

まずは、『グーチョキパーでなに作ろう』で手を動かします。
なにができるかな~?
CIMG6880CIMG6878

上手にできましたね!

それではさっそく手形をやっていきます。
CIMG6884CIMG6886

CIMG6899 CIMG6910

CIMG6903 CIMG6922

ぺたぺた
CIMG6930

お家の人もぺたぺた!
CIMG6898 CIMG6897

CIMG6912 CIMG6913

CIMG6914 CIMG6915

CIMG6926 CIMG6928

上手にできたら、次はおえかきします。
CIMG6917 CIMG6923

みなさん上手にできましたね♪
次回の『親子で手形カレンダー作り』
9月28日 14:30~ 行います!

みなさまのご参加、心よりお待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP