室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント ハイハイレース☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
ベビーサポーターの黒川です。

9月になりました。雨の多い時期になりますね。
お天気に関係なく遊べるキドキドにあそびに来てくださいね。

本日おこなわれた、「ハイハイレース☆」の様子をご紹介いたします。
ハイハイは、足・腰・背中の筋肉を鍛えたり、位置感覚を養うことができるんですよ。

まずは「やきいもグーチーパー」で準備体操です。
CIMG6542

体があたたまったところで、いよいよスタートです!
今回は、エアトラックの上にハーフサイバーホイールでトンネルをつくりました。

CIMG6550CIMG6551CIMG6553

CIMG6561CIMG6563CIMG6566CIMG6574CIMG6581CIMG6558

大きなトンネルをくぐったら・・・

CIMG6557

ゴール!!
みんなとっても頑張ってくれました。
たくさんのご参加、ありがとうございました。

次回のベビーイベントは、9月6日(木)14:30~『手形で10月のカレンダーづくり』です。
ハイハイレース☆は、9月20日(木)14:30~です。
ご参加お待ちしております。

ボーネルンド
あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP