室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆8月のお誕生日会☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのなほこお姉さんです。
だんだん涼しい日も増えてきましたね。
気温の変化は体調の変化にも繋がります、皆さん体調に気をつけながら、
元気にあそびましょう!!

今日は『8月のお誕生日会』についてのご紹介です。
まずは8月にお誕生日を迎えたお友だちに、インタビューと王冠のプレゼントです☆
CIMG6363

CIMG6374CIMG6372

今度は、お姉さんがみんなにプレゼントを持ってきてくれたよ♪だけど・・
お姉さん、プレゼントを落としちゃった!中からボールがたくさん!
みんなで、虹色の筒の中にボールを入れてー!
CIMG6375

頑張ってボールを入れてくれた筒は、大きなパーティクラッカーでした☆
みんなで「お誕生日おめでとー」と大きな掛け声で布を引っ張ると・・ぽーんっ!!
ボールが飛び出し、中から飾りつけされたろうそくのフォトスポットが現れましCIMG6388た☆

みんなで、お誕生日を歌って、最後に願いごとをしながら、フーとろうそくの火を
消します。どんな願い事をしたのかな♪
最後は、手形のプレゼント☆大きくなったかな?
CIMG6390

CIMG6392

参加してくれてありがとう☆
8月の生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

キドキドでは、お誕生日の子もそうでない子も楽しんでいただけます!
ぜひ、お誕生日のお祝いをキドキドでされませんか?

来月も行いますので、詳細を当店のHPをご覧ください。
スタッフ一同、お待ちしております☆

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP