室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

特別イベント☆アイロンビーズで夏の思い出フォトスタンドづくり☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーの、宮本です。

今年は猛暑の日が続き、とても暑い夏でしたね。
皆さん体調は崩されていませんか?
少し涼しく感じるようになりましたが、キドキドで元気に遊んで
夏の暑さを吹き飛ばしましょう!!

さて、本日は、みんな大好きアイロンビーズのイベントのご報告をいたします!
今回は、フォトスタンドを作ってもらいました!

上手に作れるかな?
夏に美味しい、かき氷とスイカをモチーフに作ってもらいます。
CIMG6332

CIMG6336

CIMG6342

みんな、すごい集中力です!
CIMG6347

CIMG6352

CIMG6357

あと少し♪
CIMG6353

CIMG6358

CIMG6359

あとはスタッフがアイロンをかけて完成です☆
アイロンをかけている間、夏の思い出をお絵かきしてもらいました♪
みんな、楽しそうな夏の思い出をカラフルに描いてくれましたね。
3っのパーツを作ってもらい、お家で組み立てて完成です。
CIMG6360

同じイベントを
8月21日 14:30~
8月23日 14:30~
8月24日 14:30~
行ないます。参加費300円です。
是非、ご参加お待ちしています。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466=86-7320

Follow Me!

TOP