室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

父の日イベント 足型でメッセージカードをつくろう!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!  プレイリーダーの宮本です。
梅雨入りをして先日は台風も来ましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?
キドキドでは雨の日でも安心して遊べるので、是非遊びに来てくださいね。

今日はさきほど行った
父の日イベント「足型でメッセージカードづくり」のご報告です。
今週日曜日17日は「父の日」です。
毎日頑張ってくれているお父さんにプレゼント!

まず初めに、親子でコミュニケーションを取っていただく為に、
「ぞうきんのうた」に合わせて手あそびを行いました。

CIMG5427CIMG5429
CIMG5433
CIMG5432
「つんつん」「じゃぶじゃぶ」「ごしごし」
みんなニコニコ出来ました☆

早速、足型をとっていきます。
足にインクが着く感触は気持ち良いよね!
CIMG5439
CIMG5441CIMG5446
CIMG5443CIMG5450

仕上げはお父さんにメッセージを自由にクレヨンで書いて完成!
お父さんの喜ぶ顔が浮かびますね♪

CIMG5449CIMG5448
CIMG5457

ご参加下さった皆さま ありがとうございました。
なお 同じイベントを
6月14日木曜日11:15~、16日土曜日と17日日曜日は14:30~行います、
たくさんの方のご参加 お待ちしてます!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP