室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

手形で7月のカレンダーつくり!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!  プレイリーダーのいくこお姉さんです。
6月に入り じとじと雨の季節がやってきましたが
みなさん 何をして遊んでいますか?

さて、今日はさきほど行ったベビーイベント
「手形で7月のカレンダーつくり」のご報告です。

今回は7月のカレンダーという事で七夕かざりを手形でつくりました。

CIMG5235  CIMG5239

笹の葉をつくるので今日はミドリ色のスタンプです。

CIMG5246   CIMG5243

いつもは一つの手形ですが、今日は七夕かざりなので
二つ手形を押していただきました。

CIMG5255  CIMG5256

CIMG5261  CIMG5260

仕上げはクレヨンでお絵かきです。

いろんな七夕かざりが出来上がりましたよ!
ご参加下さった皆さま ありがとうございました。

このイベントは6月19日火曜日 14:30からも行いますので
是非 ご参加くださいね!

なお 次回イベント「親子で手形のカレンダーつくり」
明日6月8日金曜日 11:15から行います。
たくさんの方のご参加 お待ちしてます!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP