室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆親子で手形のカレンダー作り☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーの宮本です。

とても暑い日が続きますね。
毎日の気温差が激しいので、体調を崩さないように気をつけて下さい。
キドキドは4月26日にリニューアルオープンして、新しい遊び道具も増えました!
是非、遊びに来てくださいね☆

今回は、なかなか手形を取る機会の無い大人の方も一緒に手形をとって
親子での思い出を作っていただきました。

まずは親子でのコミュニケーションをとっていただく為に「ぱんぱんパン屋さん」の
手遊びをしました。

CIMG4653
CIMG4657
CIMG4656
「サンドイッチにメロンパン~♪」
皆、ニコニコで出来ましたね!

そして、手形をとっていきます。
お家ではなかなか出来ない手形、プレイリーダーと一緒なら安心です☆

CIMG4659

CIMG4660
CIMG4667

CIMG4664

皆、上手に出来ました!

CIMG4668
CIMG4674
CIMG4672

 

ご参加ありがとうございました♪

参加してみたいという方は、5月25日11:15~
同じ内容のイベントを行いますので、ぜひご参加してみてください☆

次の日は、29日(火)14:30~
『ベビーイベント足型で6月のカレンダー作り』を行います☆

沢山のご参加お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP