室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント/足型で6月のカレンダーづくり☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあずさおねえさんです!

今日はベビーイベント
『足型で6月のカレンダーづくり』の様子をお伝えします。

まず初めにふれあい遊びをしました。
ぞうきんのうたというお歌に合わせて
コミュニケーションをとりました!

CIMG4625 CIMG4626 CIMG4627 CIMG4630

ぞうきんのうたはお子さまのマッサージ効果にもなるので
お家でもぜひ試してみて下さい!

ふれあい遊びが出来たので足型に挑戦です!!
6月のカレンダーなので今回は足型でカエルさんづくり!
CIMG3883

上手にできるかな~?

CIMG4633 CIMG4635 CIMG4641 CIMG4642 CIMG4646 CIMG4647

はじめて足型体験したお友だちも、寝ているお友だちも
上手に足型が押せました~♪

CIMG4650
ステキなカエルさんの完成です!!

たくさんのご参加ありがとうございました。
やってみたいという方は、5月29日(火)14:30~同じイベント行います!
ぜひあそびに来てください♪

次回のベビーイベントは
5月15日(火)14:30~
『虹のアーチをくぐろう!ハイハイレース』です!
ご参加お待ちしております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP