室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

 親子でリズムあそび「ゆうえんちへ行こう」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは! プレイリーダーのいくこお姉さんです。
ゴールデンウィーク  みなさんは何をして楽しんだのかな?
きっとたくさん楽しい事があったと思います。

さて今日は つい先ほど行った
ベビーイベント親子でリズムあそび 「ゆうえんちへ行こう 」のご報告です。

CIMG4610
今回はベビーガーデンでキーボードを使い
生の音楽に合わせて体を動かしました。

「ゆうえんちへ行こう」と言うことで 「まずはバスに乗って」 で出発進行!

CIMG4620

ゆうえんちに着いていよいよ乗り物に。。。
はじめは コーヒーカップです。
音楽に合わせて立っているお子様をささえながら
お父さま、お母さまがゆっくりと
コーヒーカップの乗っているみたいにまわります。

次はメリーゴーランド。
お父さま、お母さまの膝をお馬にして上がったり下がったり。

CIMG4616

お膝の上でみんなにっこり。

そしていよいよジェットコースターですよ。

CIMG4623

だんだんと上がっていくお膝のジェットコースター
一番たかくなったらストーンと落ちてきました。
まだ本物にはのった事ないと思いますが
お父さま、お母さまのお膝ジェットコースターは楽しかったかな?

CIMG4618

乗り物の後はみんなでおやつを食べました。
そして「ドロップス」のお歌を歌いながら
「ゆうえんちへ行こう」は終了です。

ご参加くださった皆さま ありがとうございました!

このイベント次回は5月24日(木)14:30から行います。
是非 ご参加くださいね!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP