室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆3月のお誕生日会☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのひなこお姉さんです!

3月21日 水曜日
キドキドで、お誕生日会を行いました!!!

CIMG3483

雨と雪ということもあり、お友だち集まるかな?
と心配でしたが、、、沢山のお友だちが集まってくれました。

まずは、みんなでパラシュート
小さい波作って~ぱたぱた~大きい波もつくって~ぱたぱた~~
反対側のお友だちにも「やっほ~」と手を振ったり、
お山を作って登ってみたり!
CIMG3461

CIMG3472

CIMG3474

途中でお誕生日のお友だちに、集まってもらい
王冠のプレゼント!

CIMG3479

CIMG3481

CIMG3484

でもまだまだこれでは終わりません!
パラシュートをまた行い、手を離すと、、
じゃーーーん!!ケーキの登場!!!

CIMG3491

なんだか寂しいので飾りつけを行い、みんなで記念撮影タイム♪

CIMG3496

CIMG3501

最後のプレゼントに、手形を行いました。

CIMG3509

CIMG3513

CIMG3519

3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!!

湘南店の4月のお誕生日会は、4月4日 水曜日に行います。
お子様の成長を、一緒にお祝いしましょう!
4月生まれのお友だちのご参加お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466ー86-7320

Follow Me!

TOP