室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆2月生まれのお誕生日会☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちえおねえさんです。

春の足音が近付いてきましたが、みなさん元気に遊んでいますか?
卒園や進級など学年末はなにかとそわそわしてしまいますが、仲良しのお友だちとの思い出作りならキドキドで!
親子でたくさん遊んでくださいね。

ところでみなさんはキドキドで開催しているお誕生日会に参加したことがありますか?
お子さまの成長をプレイリーダーやお友だちと一緒にお祝いできる楽しいイベントです。
今回は先日行った2月のお誕生日会の様子をご紹介したいと思います。

CIMG2928

お誕生日会のスタートはパラシュートから!
こんなに大きくてカラフルなパラシュートにみんな大喜び。
ゆらゆら波を作ったり、中に入ってジャンプしたりして遊びました。

CIMG2931

2月生まれのお友だちに集まってもらってインタビュータイム♪

CIMG2939 CIMG2944

その後はみんなで大きなバースディケーキのデコレーション!
こんなにかわいいケーキができました。

CIMG2955

2月生まれのお友だち、おめでとうございます!
記念の手形スタンプもみんな上手にできました。

CIMG2972 CIMG2969

キドキドでは、毎月第3水曜日にお誕生日会を行っております。
お誕生日月のお子さまには王冠と手形スタンプカードをプレゼント♪
お誕生日月じゃないお友だちのご参加も歓迎です!

CIMG2959

次回は、3月21日(祝)14:30~「3月のお誕生日会」を行います。
1年に1度の大切な日を、キドキドでお祝いしませんか?
みなさまのご参加、お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP