室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント みんなでハイハイレースだワン!2018☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあきらお姉さんです。

寒い日が続いていますが、みなさん元気に遊んでいますか?
キドキドでは、本日からまたデビューパススタートいたしました!

そして2018年、第1回目のベビーイベント
みんなでハイハイレースだワン!2018を行いました。

今回はベビーちゃんたちだけではなく、大きなお兄さんお姉さんや大人の方にも参加していただき、
また、いぬ年ということで、みんなにモールで作ったしっぽをつけてもらいました!
CIMG2024

かわいいですね♪

それではさっそく、ハイハイレースを行います。
よーい、ぴーっ!
笛の合図でスタートです。

CIMG2011 CIMG2015 CIMG2013
CIMG2064

CIMG2012
がんばれ!がんばれ!
みんなで応援します!
CIMG2018

お家のひとまであと少し!
CIMG2059 CIMG2063
CIMG2026

ゴール!
CIMG2020 CIMG2058

最後はお兄さん、お姉さんにがんばってもらいます。
よーい、ぴーっ!
CIMG2027 CIMG2029 CIMG2033 CIMG2034 CIMG2035

みんな速いっ!

なんと最後にみんながんばってくれたので、メダルのプレゼントです!

CIMG2037
本日はご参加ありがとうございました。

次回は1月16日(火)11:15&14:30~
「みんなでハイハイレースだワン!」を行います。
みなさまのご参加心よりお待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP