室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆パパといっしょに遊ぼう/からだあそび☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーのひなこお姉さんです!

冬休みも終わってしまいましたね。美味しいものをたくさん食べてお家でゆっくりしましたか?
運動不足を解消するため、家族みんなでキドキドへお越しください!

今回は、6日(土)に行った特別イベント
『パパといっしょに遊ぼう!からだあそび』
についてご紹介します。

CIMG1913

この日は、た~くさんのお友だちが集まってくれました!!

まずは、みんなでふわふわベット!ひろ~いスペースを作ったら、ソーサーを1人1個渡して体慣らし!

頭に乗せてみたり、足の上に乗せてみたり、そこからキャッチしてみたり!

CIMG1917

CIMG1919
CIMG1928

そのあとは、2列になりチームで協力です!
頭の上から渡したり、足の下を通して渡したりみんな上手にお友だちへパスが出来ました♪

CIMG1930

CIMG1935

さて、練習もたくさんできたところで本番です。
親子で、ソーサーの上にボリーを乗せて落とさずお友だちに渡せるかな??
CIMG1936 CIMG1938 CIMG1941

いい勝負でしたね♪これだけでは終わりません!
つぎは背中に、はさんで競走します!

CIMG1947 CIMG1949

さっきのより、ちょっとだけ難しい~~

でもみなさん上手にできましたね♪
お家の方もご参加ありがとうございました!
CIMG1952

次回は、
1月13日 14:30から 行います。
またたくさんのご参加お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP