室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント☆てがたスタンプ

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!

プレイリーダーのまみこお姉さんです!!

最近は、陽気も良くお外で走り回って遊んだり、
砂場をして遊んでいるお友だちもいるかな?
とても過ごしやすいですよね。
お外も良いですが是非、お買い物後にでもキドキドにあそび来て下さいね!!

今日は、5月10日、12日に行った『てがたスタンプ』のイベントの様子をお伝えします。

まずは、ふれあい遊び
CIMG0664
たくさんのお友だちがママにくすぐられてます
曲は、『かなずちトントン』『大きなたいこ』
CIMG0666
大きなたいこでは、手の叩き方のメリハリをつけて楽しんでくれました。
ちょっと、遊んだ後はメインの手形スタート!!
pagepage

page   page
初めてで泣いてしまう子もいれば、きょとんとしている子もいましたが、
みんな頑張ってくれました。
今日のイベントが記念になれば嬉しいです。

次回のベビーイベントは

『パラシュート』です。
5月17日(火)14:30~と 5月19日(木)11:00~
皆さまのご参加、心よりお待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP