室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆母の日にカーネーションを贈ろう☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのみさきお姉さんです♪

本日は、5月7日8日に行われた母の日イベント
『カーネーションを贈ろう』の様子をご紹介したいと思います。

みんなは、お母さんに感謝の気持ちを伝えられましたか?
キドキドでは感謝の気持ちを込めて、カーネーションを作りました。

最初にお姉さんのお話を聞きます。

CIMG0597

今回は、モールアートを使いました!

CIMG0633

みんな一生懸命作ってくれています!
お父さん、お母さんも手伝ってくれました♪

真剣製作 親と

完成~☆

完成5完成4

完成3完成2

完成1

お家でお母さんに渡せたかな?
照れながらも、作ってくれている子どもたちに心あたたまりました♪
ご参加、ありがとうございました!
ぜひ、またあそびにきてください。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP