室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント☆バスに乗って動物園に行こう!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのかおりお姉さんです。

11月下旬に入り、ますます寒くなってきましたね。
冬本番も元気にたくさん遊びましょう。

さて、本日行いましたベビーイベントバスに乗って動物園に行こう!のご紹介をします。
今回は親子でふれあい遊びを行いました。
ふれあい遊びは親子でスキンシップをとれる最高の愛情表現です。

まず「バスに乗って」の音楽に合わせて、動物園に出発です!
おひざの上にお子様を乗せて、右に曲がったりでこぼこ道を通ったり・・・。
皆、ニコニコで動物園に向かう事が出来ましたね☆
CIMG1087

さて、動物園にはどんな動物さんがいるでしょうか!
ぶぶぶーぽんぽこぽんぴょんぴょん!!
さて、何の動物かな??
CIMG1092

「こぶたぬきつねこ」「パンダ・うさぎ・コアラ」の音楽に合わせて
親子でふれ合い遊ぶです。
CIMG1094 CIMG1095 CIMG1096 CIMG1098

動物園、満喫しましたね☆
では、イリュージョンでキドキドに戻りたいと思います!

パラシュートをぱたぱたゆらしてばんざーい!!!
CIMG1100 CIMG1101

もぐります!
CIMG1102

みんなで掛け声をかけてキドキドに戻ります。
321
しゅ~っ
CIMG1103
キドキドに戻ってきました!

本日はご参加いただきありがとうございました。

今回やったふれあい遊びはお家でも簡単にできると思いますので、
ぜひお子様との愛情をもっともっと深めてみて下さい♪

次回は、11月30日(木)14:30~
ベビーイベントバスに乗って動物園に行こう!を行います。

みなさまのご参加、心よりお待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP