室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント/ハイハイレース☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのひなこお姉さんです。

気付いたら、あっという間に11月ですね!
お昼は暖かくて、夜は寒く風邪ひきやすくなりますので気をつけて下さいね。
元気なみんなに会えるのを楽しみにキドキド湘南店で待っています♪

本日は、11月2日(木)に行った
ベビーイベント/ハイハイレースについてご紹介します!

今回もたくさんのお友だちが参加してくださいました♪

まずは、みんなで
おいもの天ぷらを作るふれあい遊びを行いました!

CIMG0421 CIMG0422

おいもの天ぷら~作りましょ♪
最後はママにパクパク♪

そのあとは、ハイハイレース
トンネルやでこぼこ道の障害物も・・・

CIMG0425  CIMG0429

よいしょ、よいしょ!

CIMG0441 CIMG0440

ふわふわ揺れるエアトラックの上で、ドキドキしながらも
ママのところまでみんなよく頑張りました!!!

CIMG0434 CIMG0436

たくさんのご参加ありがとうございました!

次回のハイハイレースは、11月7日(火)14:30から行います!

楽しみながらお子さまの成長を一緒に感じましょう♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP