室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ヨーロッパの国旗をつくろう☆

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみさきお姉さんです。

2016年申年ですね♪
今年も、よろしくお願いいたします。
たくさんのお友だちの笑顔が見られるのを楽しみにしています。

今回は、12/25.26.27に行われたハマビーズイベント!
ヨーロッパの国旗をつくろう」の様子をご紹介したいと思います。

キドキドには、ヨーロッパで生まれたあそび道具がたくさんあります。
そこで、ハマビーズを使ってヨーロッパの国旗をつくってもらいました。

最初に、お姉さんのお話を聞いて…。

さっそくつくってみよう!

お見本を真似して作ったり、オリジナルで作ったり、
な国旗を作ってくれたお友だちもいました!

みんな、一生懸命作ってくれました。
個性豊かな国旗がたくさん見れて、
お姉さんたちも楽しかったです!!!

ちなみにお見本はコチラです。

ともみお姉さんがキドキドの国旗を作ってくれました!
まさたろう」のお顔です!

ご参加、ありがとうございました。
1/9.10.11に同じイベントを行います。
みなさまのご参加、お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP