室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆9月のお誕生会☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーの、りのお姉さんです。

9月といえば、夏の終わり・・季節はですね!


おいも
かぼちゃなどが美味しい味覚の秋♪
スポーツ読書の秋など、お姉さんも大好きな季節です!

そんな秋生まれの、9月のお誕生会を行ったので、ご報告いたします!!

今回は特別にエアトラックのふわふわベットでスタートしました!
CIMG9646

わぁ!中に入っていた空気が抜けていく~~!!

全て空気を抜いたら、折りたたんで、お誕生会の会場ができました!

1歳のお誕生日のおともだちから、順番にインタビュー!
CIMG9654 CIMG9656

お名前や、何才になったのかをインタビューしました♪

CIMG9657

かんむりが似合っていて、みんなとっても素敵です!

さぁ、次はなにが始まるのかな??

CIMG9659

じゃーん!出てきたのはパラシュート!!
カラフルなパラシュートをパタパタしたり、持ち上げてみたり・・・

CIMG9660
上に持ち上げると、お友達のお顔が見えたね!
みんなで、「おーい♪」

CIMG9663 CIMG9669
中に入るとテントみたいでとっても楽しいね!
カラフルな天井に、タッチ!タッチ!!!

あれ?
楽しく遊んでいたら、お誕生日にはかかせない、バースデーケーキができたみたいです。
でも何かが足りません。

CIMG9670

お友だちのみんなにお手伝いをしてもらって、
ケーキの飾りつけをしました♪

CIMG9672 CIMG9674

みんながお手伝いしてくれたおかげで、素敵なケーキを作ることができました!!
ありがとう♪

CIMG9675

お礼に、メダルのプレゼントです♪

まだまだ、おしまいではありません!
最後に記念の手形スタンプを行いました!!!
CIMG9683 CIMG9680CIMG9678

みんな上手にできたね!!
おともだちのみんなが、これからもすくすく成長できますように♪

最後に、ふわふわベットでエアトラックを元にもどします。

3・2・1

CIMG9686
だんだん空気がはいっていきます!

CIMG9687

あと少し!!

CIMG9688
あっという間に元通り!!

今月も、たくさんのご参加、ありがとうございました!
毎月第三水曜日14:30~
キドキド場内で誕生日会を開催しています♪

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。
そして、9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP